ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月20日

round.18-石狩チョイチョイ

4月19日

書くこと、あまりありません。



なぜなら


屈辱の


only one・・・・・・・・・


round.18-石狩チョイチョイ
しかも、ちっさ・・・・




4inだけじゃ無理ですって(笑 ← 知る人ぞ知る


ヒグマの子さんと沢山お話をして終了です(爆



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-

積丹ジギング-2021.1回目-
積丹ジギング-2021.1回目-

2021-近郊ワカサギ 2回目-
2021-近郊ワカサギ 2回目-

同じカテゴリー(石狩新港)の記事画像
2024-サビキでイワシ-
近場でハゼ‼
ヒラメ!!
息抜き
近場の様子は・・・
west
同じカテゴリー(石狩新港)の記事
 2024-サビキでイワシ- (2024-04-14 18:36)
 近場でハゼ‼ (2016-08-15 20:13)
 ヒラメ!! (2014-07-01 22:04)
 息抜き (2012-03-29 00:06)
 近場の様子は・・・ (2011-09-21 00:08)
 west (2011-07-20 19:30)
この記事へのコメント
あら アップしてたんだ(笑)

しないのかと思ってた。

行ったらするのね?

次 どこ釣査する?

明日か明後日
違うとこ行ってくるから!
Posted by ヒグマの子 at 2011年04月20日 22:11
あら、4インチ縛りを実行したのですか (笑

ユースケさんの腕をしても 1…
それは、強烈に渋かったのね (^。^)
Posted by M田 at 2011年04月21日 12:47
ヒグマの子さんへ
釣りに行ったら必ずアップします。
自分用の記録ですから。

どこ行くんです?

調査後に行きます(笑
Posted by ユースケ at 2011年04月21日 19:29
M田さんへ
お疲れ様です!

ご指示の元、4inに拘りました(笑
あそこはまだ無理ですよ。。

だけど荷物が少なくて楽でした(爆
Posted by ユースケ at 2011年04月21日 19:31
おんりーワンでも、
こんにちワンでも、釣りに行けるだけうらやましい・・・
先週の土日も天気が悪かったし、そして今週も。
私もhidekiもストレスたまりっぱなし!!
Posted by hidekiの父 at 2011年04月21日 19:41
hideki君のお父さんへ
こんばんワン(笑

週末、悪天が続きますね。。
ストレス発散させたいですね!

ウチは比較的海が近いのでチョイ釣りが可能です。
だから、なおさら毎日気になって・・
Posted by ユースケ at 2011年04月21日 19:54
前回の北調査、おいらもオンリーワンだったのでそろそろ第2弾北調査行かねば!

ジャク〇ン持って!!!???
Posted by 三毛の鶉 at 2011年04月21日 20:56
4インチ縛りですか

サムは、釣れなかったら、すぐ諦めるので、色々もってきますから、いつも荷物がいっぱいです(^_^;)
Posted by サム at 2011年04月21日 23:16
三毛の鶉さんへ
お疲れ様です!
これじゃ、淋しいですよね〜。
北調査、楽しみにしていますね!

結局、そっちをポチッと行ったのかな〜?
Posted by ユースケ at 2011年04月22日 18:39
サムさんへ
お疲れ様です!

無理するんじゃなかったです…。

自分も普段はタックルボックスびっしりです。
この日は煽った方が居たんですよ〜
Posted by ユースケ at 2011年04月22日 18:43
「いっぴけ」でも、釣れればいいのだー!

てことで、靴よろしくお願いします^^
Posted by pokosuke at 2011年04月22日 20:06
調査ご苦労様でした

渋かったのね

でも、こればっかりは 行かないとね
Posted by 昭ちゃん at 2011年04月22日 20:39
pokosukeさんへ
お疲れ様です!

まぁ、釣れれば良しですよね!

靴、発注しました。
入荷したらメールします!
Posted by ユースケ at 2011年04月23日 22:18
昭ちゃんさんへ
お疲れ様です!

本当、行ってみないと分かりません。
ただ小さいのしか釣れない可能性が高いのが分かりました(汗

調査は続けます・・・。
お付き合い願います!
Posted by ユースケ at 2011年04月23日 22:20
渋い中での1匹なんて価値でかいじゃないですかー!
今後の4インチ縛り釣行楽しみにしています!
Posted by トシ at 2011年04月25日 20:07
トシさんへ
お疲れ様です!

この日はその勇気も失せてしまいそうでした(汗
いや、失せました。。

期間限定で頑張ってみます(笑
Posted by ユースケ at 2011年04月25日 21:49
お疲れ様です!!
これからは、●●に拘って行きます(笑
小樽まだ早かった・・・かな??
Posted by mura at 2011年04月26日 08:44
muraさんへ
お疲れ様です!!

●●、スタートですね!
近場の情報を楽しみにしています!
こちらも今年は独自調査を敢行予定!
乞うご期待!!
でもその情報は実釣ではなく、目撃情報かも!?(笑
Posted by ユースケ at 2011年04月26日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
round.18-石狩チョイチョイ
    コメント(18)