ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月16日

魔境チャレンジ2

#21 5/15 石狩沖防波堤

ヒグマの子さん、昭ちゃんさんと魔境アタック!




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




魔境チャレンジ2
今日一のエゾメバル

魔境チャレンジ2
今日一のソイ

魔境チャレンジ2
今日一のアブ



ダメだ、こりゃ・・・。汗




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

ブログが雑で申し訳ございません。。

だって・・・・。

気持ちが高ぶってしょうがないですシーッ


  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-

積丹ジギング-2021.1回目-
積丹ジギング-2021.1回目-

2021-近郊ワカサギ 2回目-
2021-近郊ワカサギ 2回目-

同じカテゴリー(石狩沖防波堤)の記事画像
2021 -石狩沖防波堤 1回目-
2020-7月の釣り
2019-石狩沖防波堤 2回目-
2019-石狩沖防波堤 1回目-
2018 -石狩沖防波堤 久しぶり-
2018-石狩沖防波堤 6回目-
同じカテゴリー(石狩沖防波堤)の記事
 2021 -石狩沖防波堤 1回目- (2021-05-09 17:24)
 2020-7月の釣り (2020-07-31 20:42)
 2019-石狩沖防波堤 2回目- (2019-05-05 11:15)
 2019-石狩沖防波堤 1回目- (2019-04-30 10:37)
 2018 -石狩沖防波堤 久しぶり- (2018-10-03 08:48)
 2018-石狩沖防波堤 6回目- (2018-07-18 22:15)
この記事へのコメント
ヒグマさんの方で読ませて頂きましたが、気持ちが高ぶっているのはアレのことですか?

めったに出会えませんもんね~、デッカちゃん。

おいらはまだまだチビと戯れる事にします。(爆
Posted by 三毛の鶉 at 2011年05月16日 20:28
お~めたぼガヤ君!
にしても、春とはいえまだ活性にムラがありますね。
5月は、釣れる日、釣れない日の差がおおきいですよね。
水温にムラがあり、日によって変化が激しいということなんでしょかネ。
Posted by hidekiの父 at 2011年05月16日 20:31
お疲れ~です!

あれ 見たかったなぁ~!

何だったんだべね???

絶対また行かないとね!

一緒に行く前に 出すんだべなぁ(汗
Posted by ヒグマの子 at 2011年05月16日 20:41
お疲れ様でしたー

いやー、惜しかったですねー、

あの「でたー、タモー」

びっしりしました、お化けかと

でも、エゾメバルはデカイですよねー、ヒグマさんの見てびっくりしました、

内側狙いは残念な結果に終わりましたが、デカいヤツは居る
と 信じてますが、

正直、外側テトラが怖い私なんです
Posted by 昭ちゃん at 2011年05月16日 21:17
お疲れさまです

第一段階に進み、次は第2段階で確保ですから
次回は、デカソイの顔が見れますよ!

そこの場所マゾイが結構釣れるのですがね
あー行きたかった!
Posted by M田 at 2011年05月17日 06:58
お疲れ様でした!
でた~!タモ~!・・・・・
俺も画像で見たかったですね~!
次回リベンジして下さいね~
Posted by mura at 2011年05月17日 17:50
( ̄~ ̄;) ウーン
明後日はどうなるんだろう・・・

釣れるかなぁ~
大潮・・・
Posted by pokosuke at 2011年05月17日 20:09
三毛の鶉さんへ
お疲れ様です。

気持ちが高ぶっているのは満月だからです(笑

次の更新で・・・

デカに会えるのは今がチャンスの様です!
Posted by ユースケ at 2011年05月18日 00:33
hideki君のお父さんへ
お疲れ様です!

ムラがあるようですが、今週は良さそうですよ!
昨晩はかなりのデカゾイが・・・。

僕は見ただけです(爆
Posted by ユースケ at 2011年05月18日 00:35
ヒグマの子さんへ
お疲れ様でした!

後悔するので根掛りとみなしてください(笑
その心配は無いですよ!
早く行かないとダメだわ~!
Posted by ユースケ at 2011年05月18日 00:37
昭ちゃんさんへ
お疲れ様でした!

チョッと恥ずかしいです、上げれなかったので(汗

内側絶対居ますよね!
多分、タイミングだけなんでしょうね。。
また早めに行きましょう!!
Posted by ユースケ at 2011年05月18日 00:39
M田さんへ
お疲れ様です!

第二段階は落第しました(汗

次回、再試です・・・

お付き合いのほど、宜しくお願い致します!
今が狙い目ですよ~!
Posted by ユースケ at 2011年05月18日 00:41
pokosukeさんへ
お疲れ様です!

明後日、天気次第ですが大丈夫だと思いますよ~!
明日のほうが良さそうな気もしますが・・・。
私、今日行ってきたんですよ(笑
Posted by ユースケ at 2011年05月18日 00:43
muraさんへ
お疲れ様です!

良い発声練習になりましたよ(笑

しかし、リベンジならずでした・・・。
お見せできるように頑張ります(汗
Posted by ユースケ at 2011年05月18日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
魔境チャレンジ2
    コメント(14)