ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月29日

GW釣行-vol.1

#9 4/27 東積丹方面

当初、М田さんと石狩沖防波堤へ行こうと思いましたが、

準備完了していざ!という時に欠航・・

風強いですもんね汗


どうしよう?

天気予報を見ると東積丹方面が風弱そうな・・1~2m予報

ヒグマの子さんに電話すると付き合ってくれることに。


当初の出航時間が17時だったので東積丹方面への到着も早かったのですが、

とりあえず始めます。


が、物凄い強風・・・

天気予報もたいしてアテにはしていませんでしたが、それ以上汗


しかも魚の反応全くなしタラ~

かなり時間が経過してようやくのワンバイトも乗せられず。


小移動


風裏になると思いましたが、思いっきり横風ダウン


そしてようやく
GW釣行-vol.1
小っさビックリ




痺れを切らして違う漁港へ移動。

ここも風・・・しかもノーバイト・・・


小雨も混じり、かなりのトーンダウンもブンブン振ってたら
GW釣行-vol.1
もう限界。

この後さらに小型を一匹捕獲して終了


ロングランの釣行でしたが、釣れたのは三匹のみガーン


ヒグマの子さん、突然のお誘いにもかかわらずご一緒していただきありがとうございました。
















GW後半も天気は良くなさそうですね・・・

それでも準備は怠りません。
GW釣行-vol.1
8.8gジグヘッド84個(笑

単価20.8円で購入できました。

5月はロストの不安なしキラキラ



タグ :クロソイ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-

積丹ジギング-2021.1回目-
積丹ジギング-2021.1回目-

2021-近郊ワカサギ 2回目-
2021-近郊ワカサギ 2回目-

同じカテゴリー(東積丹方面)の記事画像
久々、おかっぱり
久々陸っぱり
まだまだ極寒・・・
再始動
雪漕ぎ釣行
東積丹で30UPを狙ってみた
同じカテゴリー(東積丹方面)の記事
 久々、おかっぱり (2016-05-08 11:32)
 久々陸っぱり (2013-04-06 11:21)
 まだまだ極寒・・・ (2013-03-10 11:21)
 再始動 (2013-02-24 11:40)
 雪漕ぎ釣行 (2012-12-23 01:16)
 東積丹で30UPを狙ってみた (2012-04-22 15:11)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

行く前の釣果の軽い話し(笑
どうしたんでしょうねぇ。。。

最初の場所 この後 大丈夫かなぁ(汗

いいなぁ 画像

いいなぁ ヘッド それだけあればいいね!
Posted by ヒグマの子 at 2013年04月29日 20:33
やはり この天気悪いのが影響してるんだろうか

私も釣れなくて 釣れなくて あっちこち迷走しまくって かろうじてチビゾイ一匹でした

ゴルデンウイーク後半大丈夫だろうか
Posted by 昭ちゃん at 2013年04月29日 22:26
お疲れ様でした。

お付き合いできなくすみません(^_^;)
体力的に積丹までは自信がなかったので。

そして、今日も欠航でダメでした(-_-;)
Posted by M田 at 2013年04月30日 16:31
ヒグマの子さん
お付き合いありがとうございました。
連休の天候とあの時の意気込みを考えると行ってしまえという感じでした。
8.8gと言うのが絶妙と自負しております。
Posted by ユースケ at 2013年04月30日 18:01
昭ちゃんさん
天気の性にしたいところです。
この状況だとだいぶのっこみも遅れるのかなぁ?
でも連休後半は気温が上がりそうですね。
淡い期待・・
Posted by ユースケ at 2013年04月30日 18:04
M田さん
渡れなくて残念でした。
自分も中々休みと天候が噛み合わずもやっと感が一杯です。
5月のハイシーズン、天気予報ばかり見ていることに成りそうですね。
Posted by ユースケ at 2013年04月30日 18:06
GW後半戦はどうなんでしょう・・・
去年は25℃とかあったんですけどね。
せっかくの連休、日ごろの行いに気をつけねば・・・
(・・・すげぇジグヘッド・・・)
Posted by れんのすけ at 2013年05月01日 17:37
れんのすけさん
スケートでも行って改心したら晴れるかも知れませんね。
もう、遅いか…
Posted by ユースケ at 2013年05月01日 21:31
お~
こっちはジグヘッドの大人買いですか~

一番の消耗品ですからね~

なかなか天候回復しませんね~
次回はいつですか?^^
Posted by pokorin at 2013年05月02日 17:16
pokorinさん
これは安かった(笑)
雨いらないです。
酒浸りの一日目が終わりました…
Posted by ユースケ at 2013年05月03日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GW釣行-vol.1
    コメント(10)