ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年08月17日

2019-積丹ジギング 2-

8/12 積丹ジギング

「積丹ジギング2」になっておりますが「1」はボウズで、


その翌週に6日ほど入院したので記事を書いてませんでした(^_^メ)


釣りも必然的に自粛となり一か月を経てのジギングへ!!




今回はのりくん、Mくん、IKKOさん、そして午後便と聞いていたナオさんも急遽あらわれ


5人でメンディー号に乗船してきました!




ここ数日の間、積丹界隈ではマグロの釣果や跳ねている姿の目撃情報も多発しておりました。
2019-積丹ジギング 2-
最初のポイントではマグロの姿を目視できました。






わたくしはブリを狙って、最近のヒットカラーを船長に聞いて




ゆっくりめにしゃくって
2019-積丹ジギング 2-
6:10頃



一年ぶりのゲット(^^)




ボトムからしゃくりあげて、ストップさせて、ヒラヒラしてる時にコツンときて、ガッ・・・・みたいな(笑






その後も懸命に振り続けましたが、カレイとギスカジカで終了となりました・・・。



昨年同様になかなか厳しいですが、もう少しチャレンジしてみます!


  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-

積丹ジギング-2021.1回目-
積丹ジギング-2021.1回目-

2021-近郊ワカサギ 2回目-
2021-近郊ワカサギ 2回目-

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
積丹ジギング-2021.2回目-
積丹ジギング-2021.1回目-
2018-積丹ジギング 2回目-
2018-積丹ジギング 開幕戦-
積丹ジギング!!-2017.5回目-
積丹ジギング!!-2017.4回目-
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 積丹ジギング-2021.2回目- (2021-10-31 17:30)
 積丹ジギング-2021.1回目- (2021-03-24 09:40)
 2018-積丹ジギング 2回目- (2018-08-12 17:47)
 2018-積丹ジギング 開幕戦- (2018-07-11 08:32)
 積丹ジギング!!-2017.5回目- (2017-10-22 22:25)
 積丹ジギング!!-2017.4回目- (2017-09-11 08:14)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2019-積丹ジギング 2-
    コメント(0)