ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月02日

魂を入れに「近場」へ

#37 6/30 石狩新港W

NEW RODの使い心地を知りたいのと、あわよくばの魂の注入に期待しつつ、久しぶりに近場へ。

現地ではpokosukeさん、ちーちゃん、お仲間さんとも合流。




結果は・・・・

魂を入れに「近場」へ

ここのレギュラーで魂入れ完了・・・・・・。























魂を入れに「近場」へ

ファーストヒットは更に小さい12cm(汗

実に自分らしい魂の入り様汗





本日得たロッドの使用感は、ティップが意外と繊細で小さなアタリにも好反応。

ただ、パワーを感じるにはこのサイズの魚ではね~。


詳しいことは次に期待!!・・・・次に・・・・・次に・・・・・



それにしても、近場は渋すぎるタラ~



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-

積丹ジギング-2021.1回目-
積丹ジギング-2021.1回目-

2021-近郊ワカサギ 2回目-
2021-近郊ワカサギ 2回目-

同じカテゴリー(石狩新港)の記事画像
2024-サビキでイワシ-
近場でハゼ‼
ヒラメ!!
息抜き
近場の様子は・・・
west
同じカテゴリー(石狩新港)の記事
 2024-サビキでイワシ- (2024-04-14 18:36)
 近場でハゼ‼ (2016-08-15 20:13)
 ヒラメ!! (2014-07-01 22:04)
 息抜き (2012-03-29 00:06)
 近場の様子は・・・ (2011-09-21 00:08)
 west (2011-07-20 19:30)
この記事へのコメント
あ!
このサイズでしたか(^_^;)

翌日は完全入魂でした?!

お疲れ様(^^)/
Posted by M田 at 2011年07月02日 12:44
入魂に段階を設けてみては?(笑

初期入魂→中間決済→期末配当→完全入魂。

こんなんどうでしょう?(爆

ベイト領域もカバーできそうなロッドですね~。
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2011年07月02日 21:12
お疲れ様です!!
入魂式 無事終了おめでとう~~(笑

俺はまだイカで癒されてます・・・・
連日、取りあえず二桁です。

7月2日今日は21匹の1.1キロで
胴長13センチが一番大きかったです!!

重量を量るのは、M田さんのブログで見て
俺もやり始めました(笑

明日は実家で家庭菜園・・のち
小樽俳諧です(笑
Posted by mura at 2011年07月02日 21:31
魂入れ、おめでとうございます。
 
近間でこの釣果は、良い方ではないでしょうか。

ほんとうは、ドカ~ンとドンコでも上げて、「笑い」を取ってほしかったナ~
Posted by hidekiの父 at 2011年07月03日 00:24
M田さんへ
地元のレギュラーサイズですね(笑

こんなもんですよ~。

翌日もパッとしなかったですね(汗
Posted by ユースケ at 2011年07月03日 09:44
三毛の鶉さんへ
中間決済で相当時間がかかりそうですよ・・

自分はベイトを使えないので重宝しそうです。
良い買い物でした!
Posted by ユースケ at 2011年07月03日 09:46
muraさんへ
お疲れ様です!

自分も本当はイカに行きたいんですけどね・・・

重量の表記、たっぷり感がありますよね。
小樽も調子が上がってきているみたいですよ!
忙しいですね(笑
Posted by ユースケ at 2011年07月03日 09:49
hideki君のお父さんへ
釣れたの、この二匹だけです・・・(汗

ちーちゃんも途中飽きてましたし(爆

このサイズでは笑いも何も、中途半端ですよね~。
でも、それが僕らしいんですよ(爆
Posted by ユースケ at 2011年07月03日 09:52
あれは結構良い型でしたね~!

あの後はボでした・・・
でもあそこまで車で入れると楽だなぁ~^^

ちーちゃんはすっかりやる気なくしてて
早く帰ろうとずっと言ってました(* ̄m ̄)プッ

苫小牧方面どうでしたか~?
Posted by pokosuke at 2011年07月03日 17:55
お疲れ様です(^^
入魂おめでとうございます!!
おいらは入魂に関しては徐々にと思っております!!
そのロッドでバンバンでかいの上げちゃって下さい!!
Posted by Rockfish侍 at 2011年07月04日 11:08
pokosukeさんへ
あの日あまり釣れなかったから錯覚です(笑

あそこ、ちょっと渋い日にあたってしまいました〜。
ちーちゃん、アイス食べたいとか言ってましたね(笑
しかも変な生物釣ってたし(爆
Posted by ユースケ at 2011年07月04日 18:12
Rockfish侍さんへ
お疲れ様です!!
MHのロッドですよ、これでの入魂は淋しすぎます(笑
翌々日にアブでロッドパワーを体感しました!
既にお気に入りの域へ!!
Posted by ユースケ at 2011年07月04日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
魂を入れに「近場」へ
    コメント(12)