ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月20日

west

貧果過ぎて、震えたなぁ~ガーン



#41 7/19 石狩新港west



折角の三連休は、悪天候により自宅でじっとしていたので憂さ晴らしです。




























west
突然のヒットに驚きを隠すことの出来なかった、25cmタラ~



作戦的には「軽く、更に小さく」・・・・・


ヒットは2g+ロックバイブシャッドの2in汗



この他はチビ二匹で、全然憂さが晴れないのですが・・・・





ヒグマの子さんM田さん、お疲れ様でした!



この面子でソイ狙いは随分久しぶりでしたねニコニコ

リベンジと行きましょう(笑

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-

積丹ジギング-2021.1回目-
積丹ジギング-2021.1回目-

2021-近郊ワカサギ 2回目-
2021-近郊ワカサギ 2回目-

同じカテゴリー(石狩新港)の記事画像
2024-サビキでイワシ-
近場でハゼ‼
ヒラメ!!
息抜き
近場の様子は・・・
魂を入れに「近場」へ
同じカテゴリー(石狩新港)の記事
 2024-サビキでイワシ- (2024-04-14 18:36)
 近場でハゼ‼ (2016-08-15 20:13)
 ヒラメ!! (2014-07-01 22:04)
 息抜き (2012-03-29 00:06)
 近場の様子は・・・ (2011-09-21 00:08)
 魂を入れに「近場」へ (2011-07-02 10:27)
この記事へのコメント
あぁ~、ニューロッド見せられると気持ちが高ぶるぅぅぅ~!

おいらのおニュウは訳あってまだ届いておりませんwww

2g+ロックバイブシャッドではそのロッドの範囲外ですね。(爆
Posted by 三毛の鶉 at 2011年07月20日 20:13
お疲れ様です。

私は、大雨の中、道南に車を走らせました。
早めの墓参りです。
そのあと、ご利益を期待して糸を垂れましたが・・・
激渋。
ブログネタにもなりません。
Posted by hidekiの父 at 2011年07月20日 22:11
あ~~~っ!

余裕無くて ニューロッド見るの忘れてた!


マジ テンパッテマシタ。。。

つーか ず~っと離れてたしね。

リベンジしようね M の方 放っといて(笑
Posted by ヒグマの子 at 2011年07月20日 23:37
三毛の鶉さんへ
ニューロッド、早く到着すると良いですね。

7gでガンガン行ってましたが最終的に2gの2inに落ち着きました…
次回は2gから始めます(笑
Posted by ユースケ at 2011年07月21日 08:01
hideki君のお父さんへ
お疲れ様です!!

週末の雨の影響が相当あったんでしょうね…

ご利益はこれからですよ〜
30アップできかなかったりして!?
Posted by ユースケ at 2011年07月21日 08:05
ヒグマの子さんへ
お疲れ様でした!
ニューロッドはイツでも(笑

自分、滅多に根元に行きませんから!
リベンジ宜しくお願いいたします♪
Posted by ユースケ at 2011年07月21日 08:16
お疲れ様です。

最後の1匹は
ユースケさんにしては、珍しくテンションあがっていました(^o^)

もう濁りとれたかな?
Posted by M田 at 2011年07月21日 16:47
お疲れ様です(^^
不意打ちのヒットはびびりますよね(笑
心が折れてる時なら驚き倍増で対応しきれない事もたまに。。。。。笑
Posted by Rockfish侍 at 2011年07月22日 10:50
相変わらず石狩も渋そうですねぇ・・・

どこに行ったら釣れますかね?
Posted by pokosuke at 2011年07月22日 20:43
落ち着いた頃・・・・
ねっぱって 行きます・・・

これから夜の部 開始です(T_T)
Posted by mura at 2011年07月22日 22:48
M田さんへ
お疲れ様でした!

アノ感じではテンション上がるのは必然です(笑

また宜しくお願いします!
Posted by ユースケユースケ at 2011年07月24日 16:22
Rockfish侍さんへ
お疲れ様です!

この時M田さんとおしゃべりしながら、のんびりしていたので不意を衝かれました(笑

全く釣れると思っていなかったものでして・・・。
Posted by ユースケユースケ at 2011年07月24日 16:26
pokosukeさんへ
この日は濁りがかなりきつかったです・・。

でもここは釣れると思いますよ。

違う意味で「魔」も面白かったですよ(笑
Posted by ユースケユースケ at 2011年07月24日 16:27
muraさんへ
お疲れ様です!

お忙しそうですね。。
落ち着いたら是非行きましょう!

コメントいただいた頃、muraさんの好きなものと戯れていました・・
スミマセン。。。
Posted by ユースケユースケ at 2011年07月24日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
west
    コメント(14)