ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年03月29日

息抜き

#10 3/28 石狩新港-樽川

年度末、繁忙期に付き平日チョイ釣りにも出かけられず、

週末ともなると悪天候でこれまた釣りに出掛けられ無い。


今日は久しぶりに都合がついたので出掛けてみました。



場所はヒグマの子さんが最近通いつめているポイント。

すれてないソイは居るのかな?(笑






居ましたよ
息抜き
今日まで逃げのびてきた、小さいソイが・・・




小さいソイは結構釣れます
息抜き
小さいので被写体をアップで撮影汗


3g+2inのワームだと数はボチボチ出ます。

サイズは出ません。





思い切って4inのワンシャで
息抜き
このソイ4in×2ってところでしょうか?ガーン



4inではこの「まぐれヒット」の後は全く続かないので

後半はずっと2inのドライブクローを着けっ放し
息抜き


息抜き


息抜き

続けていればそれなりにソイも釣れ続けるのでしょうが、

明日も忙しそうなので早めに終了。

ソイも見れたし息抜きにはなりました。




でも、早く沖防行きたい・・・・

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-

積丹ジギング-2021.1回目-
積丹ジギング-2021.1回目-

2021-近郊ワカサギ 2回目-
2021-近郊ワカサギ 2回目-

同じカテゴリー(石狩新港)の記事画像
2024-サビキでイワシ-
近場でハゼ‼
ヒラメ!!
近場の様子は・・・
west
魂を入れに「近場」へ
同じカテゴリー(石狩新港)の記事
 2024-サビキでイワシ- (2024-04-14 18:36)
 近場でハゼ‼ (2016-08-15 20:13)
 ヒラメ!! (2014-07-01 22:04)
 近場の様子は・・・ (2011-09-21 00:08)
 west (2011-07-20 19:30)
 魂を入れに「近場」へ (2011-07-02 10:27)
この記事へのコメント
魔境 待ち遠しいな。
Posted by EzoTanuki at 2012年03月29日 01:06
お疲れ様です。

今日、明日と最高気温二桁と
雪解けが進みそうだが、冷たい雪解け水が
海水に影響しそう・・・(^_^;)
その後は、雪マークが続き・・・
今年はどうなる事やら
Posted by M田 at 2012年03月29日 07:47
EzoTanukiさん
魔境、早く行きたいです。
用意は出来ているのですが…
Posted by ユースケ at 2012年03月29日 20:35
M田さん
天気、どうしたのでしょう?
厚田方面から激しく濁ってくるのでしょうね。
でも、樽川は関係なさそうな感じで小さいのは釣れそうですね。
Posted by ユースケ at 2012年03月29日 20:39
ども~

来月19日に後輩と魔境に行く予定です!^^

今は何でもいいから竿振りたい~!
Posted by pokosuke at 2012年03月30日 10:02
お疲れ様で~~~す!!

年度末は本当に 神経使いますよねぇ

樽川 チョイ釣り ソイゲット いいですねぇ~!
Posted by mura at 2012年03月30日 18:56
おつかれさまです!

年度末の疲れた体と頭をリフレッシュ!
いいですね~!
僕は今晩徹夜です...
Posted by OWL at 2012年03月30日 21:15
pokosukeさん
体調の方はいかがでしょうか?
その頃の魔境も楽しみですね!
昨日も楽しめましたよ(笑
Posted by ユースケ at 2012年03月31日 07:05
muraさん
お疲れ様です!
自分の業界はまだしばらく忙しい時期が続きます。
muraさんもお忙しそうなので、息抜きも忘れずに~。
Posted by ユースケ at 2012年03月31日 07:10
OWLさん
お疲れ様です!
あれっ、徹夜ですか?
僕は釣り以外は徹夜は無理だなぁ。
しっかり休んで、ボートの疲れも取り除いて下さい(笑
Posted by ユースケ at 2012年03月31日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
息抜き
    コメント(10)