ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月05日

round.43-西-まだまだ厳しい・・・

9月4日
近場で何とかソイの顔を見たい・・・。

M田さんとご一緒に連敗中の西へ

今回もタンデムさせて頂き、ポイントへ向かいましたが

自転車では苦戦した中間部の砂地、砂利ポイントが工事のため整備され、

路面には防波堤基部付近まで鉄板が敷かれておりました。

(自転車でも楽勝か?)




さて、お魚のほうは・・・
round.43-西-まだまだ厳しい・・・
隅に移っている僕の靴、27センチです・・・・。

round.43-西-まだまだ厳しい・・・
もう一匹、手の中に収まりそうです・・・・。




途中、ヒグマの子さんも様子を見にいらして二人でしっかり腰を下ろしてお話を(笑

色々面白いお話を聞かせていただきました。

途中、極小サイズが釣れるも写真も撮らずに即リリース。




石狩、まだまだ厳しい感じ。

もしかして三人合わせても一桁の釣果??

M田さん、ヒグマの子さん、お疲れ様でした。
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

そう言えば、今日は釣りの最中に一本もタバコを吸わなかったです。

この調子で・・・


  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-

積丹ジギング-2021.1回目-
積丹ジギング-2021.1回目-

2021-近郊ワカサギ 2回目-
2021-近郊ワカサギ 2回目-

同じカテゴリー(石狩新港)の記事画像
2024-サビキでイワシ-
近場でハゼ‼
ヒラメ!!
息抜き
近場の様子は・・・
west
同じカテゴリー(石狩新港)の記事
 2024-サビキでイワシ- (2024-04-14 18:36)
 近場でハゼ‼ (2016-08-15 20:13)
 ヒラメ!! (2014-07-01 22:04)
 息抜き (2012-03-29 00:06)
 近場の様子は・・・ (2011-09-21 00:08)
 west (2011-07-20 19:30)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

27センチ・・・ 足ですか(笑

昔、タバコの箱を横に置いて写真を撮っていたなw

NEWリールは、禁煙のご褒美に!
いい目標だと思いますが!?(^。^)

鮭、参戦で出費が・・・ (^。^)
Posted by M田 at 2010年09月05日 18:09
ん?
三人で二桁いったのでは?(笑)


カレンダーより水温を見ながら行けば
これから 釣れるかもよ!

今年は11月が秋なのでは?

サケも 12月がいいかも(汗)

って 止めて~!ってね。


タバコ 良い傾向ですよ!
自分と一緒の時に見つけたら 没収してポイッ!
ですからね!
Posted by ヒグマの子 at 2010年09月05日 22:44
ん〜完全な夏枯れですね〜(^_^;)魚の顔を見れただけでも、うらやましい限りです(-_-;)

禁煙ですか頑張ってください(^ー^)
釣りの時に吸いたくなりますよ
Posted by サム at 2010年09月07日 10:09
ん〜完全な夏枯れですね〜(^_^;)魚の顔を見れただけでも、うらやましい限りです(-_-;)

禁煙ですか頑張ってください(^ー^)
釣りの時に吸いたくなりますよ
Posted by サム at 2010年09月07日 10:09
M田さんへ
先日はお疲れ様でした!!

サーモンアタックの出費は極力抑える予定です・・・予定(笑)

ご褒美リールは欲しいのが一杯♪
その時々で欲しいものが変わる、まさに物欲の塊人間です(汗
Posted by ユースケ at 2010年09月07日 15:28
ヒグマの子さんへ
先日はお疲れ様でした!!
三人のブログで足し算しましたが、微妙に……足りない!?
本当に今年はカレンダー通りに行かないですね〜

来週位から水温もぐっと下がればなぁと。

サケも遅れているみたいですね(汗

禁煙のご協力、心強いです!
宜しくです!
Posted by ユースケ at 2010年09月07日 15:35
サムさんへ
石狩地方、完璧な夏枯れだと思います!
そう思わせて下さい(汗

煙、この前は結構我慢出来ましたよ。
いつもは釣れて一服、釣れなくて一服でしたが(汗
Posted by ユースケ at 2010年09月07日 15:55
ストレスの貯まる
禁煙・・・ まだ、続いて居ますね~(^o^)
俺は最近イライラ続きで・・・す!
釣りしてない・仕事でのケンカ?
焼酎とタバコの量が 増えました(>_<)
Posted by mura at 2010年09月08日 17:53
工事大分進んでるようですね~?
あそこはこれからどう変わるんですかね?

禁煙とうとう始めたんですか?^^
頑張ってくださーい!
Posted by pokosuke at 2010年09月08日 21:35
muraさんへ
仕事中の営業車の中で思わず火をつけてます・・・。
意志の弱い僕には中々大変な事です。
M田さんが新港でハゼを釣ったみたいです。
気分転換にいかがですか?
しかも美味しいですよ~!
Posted by ユースケ at 2010年09月08日 22:30
pokosukeさんへ
かなり工事が進んでいました。
釣り人にとっては歩きやすくて便利ですが、工事の邪魔にならないようにしたいですね。

手前は埋め立てするみたいですよ!
(カエルが大勢で合唱している所)

現地自体は、釣りにはあまり影響はなさそうですが・・・

禁煙頑張ってみます!
現状、減煙ですが(汗
Posted by ユースケ at 2010年09月08日 22:35
禁煙してんの?
Posted by マエチン at 2010年09月09日 16:58
マエチンへ
禁煙してますよ!
苫小牧へ行ってるの?
たまに、一緒に釣りに行きませんか?
Posted by ユースケ at 2010年09月09日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
round.43-西-まだまだ厳しい・・・
    コメント(13)