ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月16日

round.17-癒しポイントで癒されない・・・

4月15日

今日は知合いの方が、大勢集まりましたよ~。

muraさん、ヒグマの子さん、昭ちゃんさん、OWLさんサムさん
(自分の居た時間内です)



実釣の方は調子に乗って、ここでは強気にあたる5g+4inで攻める。







が・・・・







完封負け。。



セオリー通りに2g+2inで(汗
round.17-癒しポイントで癒されない・・・
バイトも増えたし、ヒットもソコソコ(写真は無しで)。



しかしそんな状況の中、今回のメンバーで良型のハチガラをゲットした方が!!



そのハチガラに感心していると
round.17-癒しポイントで癒されない・・・
釣れていました。。。。


自分は翌日仕事だったので早上がり。





久しぶりにここに来ましたが、渋くなってます??


これからは近所で遊んでる方が良いかも!?


短時間でしたが皆さんお疲れ様でした!!


その後、ミラクルもあった様ですね(笑


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



余談ですが先日からこんな靴を履いています。(スニーカータイプね)

知人を介して仕入れました。(参考画像


釣り具メーカーのこのての物って高いけど、

こちらは低価格で、防波堤でも確かに滑りにくいです。


  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-

積丹ジギング-2021.1回目-
積丹ジギング-2021.1回目-

2021-近郊ワカサギ 2回目-
2021-近郊ワカサギ 2回目-

同じカテゴリー(小樽方面)の記事画像
今年もぷるぷる
またサビイタ!!
久しぶりにサビイタ‼
恒例行事的な釣り‼
ハゼ!!
恒例行事のハゼ釣り
同じカテゴリー(小樽方面)の記事
 今年もぷるぷる (2017-08-15 16:18)
 またサビイタ!! (2016-12-15 08:35)
 久しぶりにサビイタ‼ (2016-12-05 20:51)
 恒例行事的な釣り‼ (2016-08-07 18:28)
 ハゼ!! (2014-08-03 13:34)
 恒例行事のハゼ釣り (2013-08-13 20:12)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

ほんと渋かったですね。

これからは 近場でいいですね(笑)

今日も出られそうもないからアップでもすっか。
Posted by ヒグマの子 at 2011年04月17日 15:17
お疲れ様でした、

着いて、後で声かけようと思ったら、

もう退散したよって

早っ

渋かったですもんね

でも約一名良い思いした人居ますけどね

羨ましいなー
Posted by 昭ちゃん at 2011年04月17日 16:31
先日はお疲れ様でした!!
やっと物の取引も成立して安心しました
(笑い
ハッチー釣った時、年忘れ興奮し、ユースケさん、ヒグマの子さんに見せに走りました・・・
完璧!!子供にバックフィーチャーしていました(笑い

また、近場でもご一緒させて下さ~~い!
Posted by mura at 2011年04月17日 19:09
ヒグマの子さんへ
お疲れ様でした!

近場で十分ですよ、これからは・・
って言うか期待のほうが大きいです!

何曜日行きますか?(笑
Posted by ユースケ at 2011年04月17日 19:18
昭ちゃんさんへ
お疲れ様でした!

暗がりで誰が誰だかわかりにくくて(汗
しかも渋いので、一人放浪していました。。

あれは最良の魚体でしたよね~。
次は僕達ですね!
Posted by ユースケ at 2011年04月17日 19:20
muraさんへ
お疲れ様でした!

あのハチガラはナイスです!!
あそこは早々に見限ってしまいました・・・。

興奮するのは分かりますよ~!

今度はご一緒に近場で陸っぱりクロソイの自己新、作りましょうね!
Posted by ユースケ at 2011年04月17日 19:23
シブい上に風強いですよね~、最近。

PE派のおいらはモロに影響大です。(涙

真冬の方が快適な釣りが出来てたような~・・・。
Posted by 三毛の鶉 at 2011年04月17日 20:27
短時間でしたがご一緒ありがとうございました!

久しぶりだったんであれでも十分楽しめましたが、
次はできればもうちょっとサイズアップを...(笑)

またよろしくです!
Posted by OWL at 2011年04月17日 21:27
時間外の者です^^;

コンビ二寄らなければ、ご挨拶できたな~ なんて^^

また今度宜しくお願いします!!
Posted by d-98 at 2011年04月17日 22:13
三毛の鶉さんへ
お疲れ様です!

ここは特に真冬の方が釣れていた様な気がします。

少し位の風が良いですね。
無風ベタ凪ってのは不安が過るし…
Posted by ユースケ at 2011年04月18日 08:01
OWLさんへ
お疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました。

お忙しいでしょうが、合間を見てまた行きましょう!
今度はソイでサイズアップチャレンジですね(笑
Posted by ユースケ at 2011年04月18日 08:04
d−98さんへ
お疲れ様でした!
翌日仕事で早めあがりました。

その後、良かったみたいですね!
次回、宜しくです♪
Posted by ユースケ at 2011年04月18日 08:15
どうして皆で楽しくやってるの・・・!
muraさんの報告で分かったものの・・・!「ムラソイ」!
今は釣り行けないか(笑)
少し落ち着いたら誘ってね~!
Posted by 魚鬼 at 2011年04月18日 11:25
この靴良さそうですね~
値段は???
減りはどうですか???^^
Posted by pokosuke at 2011年04月18日 16:12
お疲れ様です。

いや、ユースケさんは強気で逝って下さい(^。^)
私はおこぼれをちょうだい致します。

ハイパーVソールうけました。
昭和の臭いがしました(笑
Posted by M田 at 2011年04月18日 18:05
魚鬼さんへ
お疲れ様です!

muraさんのムラソイ、結構な良型でしたよ!
皆、驚いていました。
ご新居の準備等、何かとお忙しそうですね。
落ち着く頃は石狩のマメイカが開幕でしょうか?
実釣のご指導、宜しくお願い致します!
Posted by ユースケ at 2011年04月18日 19:56
pokosukeさんへ
お疲れ様です!

靴、興味あります?
中々良い商品だと思います。
価格は350mlの缶ジュース20本分位ですよ!

リクエストがあれば仕入れますよ。
Posted by ユースケ at 2011年04月18日 20:02
M田さんへ
お疲れ様です!

強気で行きたいですが、釣れないと楽しくないので軽いのも勿論続けます!

それに、色んな所でかなりこぼしています(笑

靴の動画、演者が今一なんで信憑性が(?)ですよね(笑
でも、なかなか良いですよ!
Posted by ユースケ at 2011年04月18日 20:07
お疲れ様です!
腹、パンパンですねー!
昨年の12月から小樽かよってますが、腹でてるの結構つれるんですよね・・。今でも釣れてますね。
いつ出してるのかと思って・・。
あっ、脱線しました。すみません・・。
Posted by トシ at 2011年04月19日 21:47
トシさんへ
お疲れ様です!!

自分も気になっていましたが、随分長いこと抱卵物が釣れますね。
ここ数年は気温の関係で多少ずれているのでしょうか?
リンクのブログタイトル、変更済みです!
Posted by ユースケ at 2011年04月20日 08:00
お疲れ様です(^^
靴はおいらは年中スパイクブーツですw
お店にはいるとカチャカチャ音がします(汁
Posted by Rockfish侍 at 2011年04月20日 11:44
Rockfish侍さんへ
お疲れ様です!

北海道ってスパイクの規制は無いんですかね?
東京近辺の沖防波堤って殆どスパイク禁止でした。

それにしてもこの靴、中々ですよ~。
Posted by ユースケユースケ at 2011年04月20日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
round.17-癒しポイントで癒されない・・・
    コメント(22)