ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月05日

魔境チャレンジ1

#20 5/3 石狩沖防波堤

ナオさん、ナッチPAPAさん、マロンさん、ゆうさん、ゆうさんのお仲間さんの6名で魔境上陸。





Gulp!-1
魔境チャレンジ1

Gulp!-2
魔境チャレンジ1

Gulp!-3
魔境チャレンジ1









今日は歩いた、歩いた(笑





こんな日があるから次回の期待が高まります!

皆さん、お疲れ様でした。




「過酷訓練 at 魔境」は忘れられない思い出となりました(爆

だから尚更、記事はあっさりと・・・(笑


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


詳しい事はナオさんのブログに!


  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-

積丹ジギング-2021.1回目-
積丹ジギング-2021.1回目-

2021-近郊ワカサギ 2回目-
2021-近郊ワカサギ 2回目-

同じカテゴリー(石狩沖防波堤)の記事画像
2021 -石狩沖防波堤 1回目-
2020-7月の釣り
2019-石狩沖防波堤 2回目-
2019-石狩沖防波堤 1回目-
2018 -石狩沖防波堤 久しぶり-
2018-石狩沖防波堤 6回目-
同じカテゴリー(石狩沖防波堤)の記事
 2021 -石狩沖防波堤 1回目- (2021-05-09 17:24)
 2020-7月の釣り (2020-07-31 20:42)
 2019-石狩沖防波堤 2回目- (2019-05-05 11:15)
 2019-石狩沖防波堤 1回目- (2019-04-30 10:37)
 2018 -石狩沖防波堤 久しぶり- (2018-10-03 08:48)
 2018-石狩沖防波堤 6回目- (2018-07-18 22:15)
この記事へのコメント
お疲れさまです!

次回の過酷訓練は付き合いますよ!

歩くことはいいことですから!(笑)

その前にチャリで鍛えるかい?(爆)
Posted by ヒグマの子 at 2011年05月05日 15:45
先日はお疲れ様でした。
いやぁ~、歩きましたね(笑)
右足痛いっス(泣)
これに懲りずまた行きましょう!
それと、アド交換忘れてましたね。
また、次回と言うことで・・・
Posted by ナッチPAPA at 2011年05月05日 21:09
お疲れさまです。

沖防でランガンですか?
端から端まで撃ちまくっている姿が浮かびます。
そして一服・・・
ところで、禁煙うまくいってます?
Posted by hidekiの父 at 2011年05月06日 08:30
大変お疲れ様でした。

完全に記憶だけが残る釣行でしたね(笑)

あの濁りじゃ、今週末も駄目でしょう。
今度はキチンと条件の良い時に行きましょう^^
Posted by ナオ at 2011年05月06日 13:40
相変わらず濁ってますね
それでも結果出したユースケさんさすが!

ドタキャンの私、行けなくなり
正解だった?
もしそこにいたら完全に足引っ張っていたでしょうね。
やっぱ魔境だわw
Posted by M田 at 2011年05月06日 17:15
ヒグマの子さんへ
本当に付き合ってくれます?
かなりキツイですよ(笑

チャリでボチボチ出かけようかな?
さっき、去年の復習してました(笑
Posted by ユースケ at 2011年05月06日 19:30
ナッチPAPAさんへ
先日はお疲れ様でした。
足は大丈夫ですか??

片付け面倒だったので何もかも車に放り込んで帰りました(汗
メアドは次回必ず!
Posted by ユースケ at 2011年05月06日 19:35
hideki君のお父さんへ
お疲れ様です!

あれ!?どうして分かりました?
厳密には途中ロッドを持たないで歩いてました(爆

禁煙は、右隣のカウンターをご覧ください!
今日で28日間、no 相撲王です!
Posted by ユースケ at 2011年05月06日 19:39
ナオさんへ
お疲れ様でしたね。。

記憶に残りましたが、沖防でボーの「記録」も作るところでした(爆

運動会の後が良さそうな気が・・・(笑
また宜しくお願いします!
Posted by ユースケ at 2011年05月06日 19:43
M田さんへ
お疲れ様です。

結果は出ていないですよ。
写真の他に15cm位の一匹の計4匹ですから。

濁りはかなりきつかったです。
もう少し時間がかかりそうですね。
Posted by ユースケ at 2011年05月06日 19:45
お疲れ様です(^^
禁煙は順調ですか?w
歩いて禁煙して健康体になりつつあるのではないですか?(笑
Posted by Rockfish侍 at 2011年05月07日 09:27
お疲れさまでした~
自分もオールでぼー覚悟してましたがなんとか・・・って感じです(笑)
次こそはデカイのやっつけたいですね~!
Posted by ゆう at 2011年05月07日 11:32
Rockfish侍さんへ
お疲れ様です!!

順調ですよ(笑
遠足でも息が上がりませんでした!

もうチャンは不要そうなので譲りましょうか?(爆
Posted by ユースケ at 2011年05月07日 19:02
ゆうさんへ
疲れましたよね~。

移動後に僕がボって報告した時安心したでしょ?(笑
次はいきなりデカイので笑っちゃいましょう!!
また宜しくです!
Posted by ユースケ at 2011年05月07日 19:07
おはようございます。
苫小牧にいます。
釣れたら報告します。
Posted by マエチン at 2011年05月08日 03:21
マエチンへ
その後、いかがでしたでしょうか?
連絡無しと言う事は(笑
Posted by ユースケ at 2011年05月08日 16:20
40センチのクロガシラ釣りました(隣の人が)
先週58センチでたそうです
Posted by マエチン at 2011年05月09日 09:58
凄い釣りになりましたね
まさに訓練ですね(^.^)
Posted by サム at 2011年05月10日 22:00
サムさんへ
サムさんも入隊してくださいよ(笑

今月チャレンジしませんか?
Posted by ユースケ at 2011年05月12日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
魔境チャレンジ1
    コメント(19)