ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月18日

魔境チャレンジ3

#22 5/17 石狩沖防波堤

満月の夜、出動。

メンバーは・・・・

ナオさん、バカロックさん、マロンさん、フジさん、魚根さんEzoTanukiさん


結果から言うと、、、、



三度目の正直、成らず・・・汗
(二度あることは三度ある)


Gulp!-1
魔境チャレンジ3


マメイカ-1(ソイの口から)
魔境チャレンジ3


Gulp!-2
魔境チャレンジ3


ワンシャ-1
魔境チャレンジ3


酒の肴-2尾
魔境チャレンジ3


今回、25〜30cmは相当数が出ましたが、ビッグママはヒットせず(汗

しかし、ご一緒させて頂いた皆様はそれぞれに40upを含め良型を多発!

明らかに腕の差です・・・。


皆様、お疲れ様でした。

また宜しくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


シンカーのウェイト選択が課題。。

まぁ、何よりもっと上達しなきゃ・・・。

しかもこんな最高のタイミングで明日から出張です(涙


  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-

積丹ジギング-2021.1回目-
積丹ジギング-2021.1回目-

2021-近郊ワカサギ 2回目-
2021-近郊ワカサギ 2回目-

同じカテゴリー(石狩沖防波堤)の記事画像
2021 -石狩沖防波堤 1回目-
2020-7月の釣り
2019-石狩沖防波堤 2回目-
2019-石狩沖防波堤 1回目-
2018 -石狩沖防波堤 久しぶり-
2018-石狩沖防波堤 6回目-
同じカテゴリー(石狩沖防波堤)の記事
 2021 -石狩沖防波堤 1回目- (2021-05-09 17:24)
 2020-7月の釣り (2020-07-31 20:42)
 2019-石狩沖防波堤 2回目- (2019-05-05 11:15)
 2019-石狩沖防波堤 1回目- (2019-04-30 10:37)
 2018 -石狩沖防波堤 久しぶり- (2018-10-03 08:48)
 2018-石狩沖防波堤 6回目- (2018-07-18 22:15)
この記事へのコメント
うぉ~魔境チャレンジ!
なかなか熱が入ってますね。
その攻めの姿勢が、次回大物を呼びそうですね。

出張気をつけて。
Posted by hidekiの父 at 2011年05月18日 21:10
大魔境お疲れ様でした!ガルプで隙間に放置・・・たまにリフト・・・本当にそれしか俺はやってませんよ(笑)次回に期待ですね!って今夜は泣きながら帰ってます・・・
Posted by バカロック at 2011年05月18日 23:23
良い釣りしてるじゃないですかぁ~!
羨ましいです・・・

ソイの口から・・・?
その言葉、気になります・・・・

今日、ウエストが24㎝になりました?(笑い
出張、頑張って下さいねぇ~!!
Posted by mura at 2011年05月19日 00:34
昨日渡って来ましたが、返り討ちに遭いましたよ。(:_;)

傷ついた心を癒しにリベンジ行きましょうね。
Posted by ナッチPAPA at 2011年05月19日 10:32
お疲れ様でした。

今回の正解は10gでした^^

って、分かりませんが・・・
でも、あそこでは7gか10gか15g、という感じです。
リベンジの時は、一緒に行動しましょう♪
Posted by ナオ at 2011年05月19日 12:52
リベンジがあるのね?
つ~事は 金魚の糞で(笑

ママの顔見たいよね~。
Posted by ヒグマの子 at 2011年05月19日 22:18
hideki君のお父さんへ
お疲れ様です!

中々難しいですね~、沖防は。。
簡単に考えていましたよ(汗

しばらく頑張ってみます!
Posted by ユースケ at 2011年05月20日 17:26
バカロックさんへ
お疲れ様でした!

自分もそのスタイルで次回チャレンジします。
それより、バカロックリグは豪華ですね(笑
また宜しくです!
Posted by ユースケ at 2011年05月20日 17:29
muraさんへ
お疲れ様です!

ヒグマさんのところで見ましたよ~、ウエスト24センチ。

ソイ&イカの画像はmuraさんへのサインです(笑
Posted by ユースケ at 2011年05月20日 17:31
ナッチPAPAさんへ
お疲れ様です!

一日で随分と状況が変わったようですね・・・。
次回は一緒にリベですよ~!
宜しくです!
Posted by ユースケ at 2011年05月20日 17:33
ナオさんへ
お疲れ様でした!

7gでずっと粘ってたんですけどね。。。
スパイラルに嵌ったです・・・。
次回はぴったりナオさんをマークします(笑
また宜しくです!
Posted by ユースケ at 2011年05月20日 17:35
ヒグマの子さんへ
お疲れ様です!

リベありますよ~!
当ったり前じゃぁ~ないですか(爆

一緒に行きますよ!
Posted by ユースケ at 2011年05月20日 17:36
お疲れ様です(^^
禁煙順調ですか?
ソイの刺身が食べたいです(汁
Posted by Rockfish侍 at 2011年05月20日 19:52
うわ~っハイペース^^!

凄いです!!
いつかぁ連れてって下さ~い^^/
Posted by d-98 at 2011年05月21日 01:32
お疲れ様でした!

30UPでてましたね~

キープいいですね!魚根は翌日朝早くから仕事だったのでテイクアウト無しでした。。。。。


ソイ食べたいな~(笑)

また宜しくお願いします!!
Posted by 魚根 at 2011年05月22日 01:38
Rockfish侍さんへ
お疲れ様です!

禁煙、好調ですよ。
魚運は最悪ですが~(爆

この位のサイズが実に美味しいです(涙
Posted by ユースケ at 2011年05月22日 12:13
d-98さんへ
お疲れ様です!

ハイペースに拍車をかけてまた出撃しています!
全然、上達しません・・・
合間見て行きましょうね!
Posted by ユースケ at 2011年05月22日 12:14
魚根さんへ
先日はお疲れ様でした!

自分は下処理だけ済ませて速攻寝ました(笑

ソイ釣る機会はこれからたくさん増えますね!
また宜しくお願い致します!!
Posted by ユースケ at 2011年05月22日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
魔境チャレンジ3
    コメント(18)