ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月31日

イカより人の方が・・・

多かったです(笑



#26 5/30 石狩新港


一杯だけですよ~(笑
イカより人の方が・・・



この日お会いした順番です。

muraさん、pokosukeさん、ちーちゃん、M田さん、昭ちゃんさん、ヒグマの子さん

自分を入れて7名。

かろうじてイカの方が多いかぁ~(爆


皆さんお疲れ様でした!

まだまだこれからですね~。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-

積丹ジギング-2021.1回目-
積丹ジギング-2021.1回目-

2021-近郊ワカサギ 2回目-
2021-近郊ワカサギ 2回目-

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
マメイカ!!-2017 6,7回目-
マメイカ!!-2017 5回目-
マメイカ!!-2017 4回目-
マメイカ!!-2017 3回目-
マメイカ!!-2017 2回目-
マメイカ!!-2017. 1回目-
同じカテゴリー(エギング)の記事
 マメイカ!!-2017 6,7回目- (2017-12-14 07:41)
 マメイカ!!-2017 5回目- (2017-11-12 10:20)
 マメイカ!!-2017 4回目- (2017-10-11 08:25)
 マメイカ!!-2017 3回目- (2017-10-10 08:37)
 マメイカ!!-2017 2回目- (2017-10-01 21:18)
 マメイカ!!-2017. 1回目- (2017-09-24 17:46)
この記事へのコメント
こんばんわです
あれれ pokoさんもいらっしゃってたんですね
Posted by 餌木麿 at 2011年05月31日 21:04
先日はご苦労様でやんした

いつマメちゃんはスイッチ入るんでしょうかねー


すでに一人muraさんはスイッチ入ってるんだけどねー

次回はもう少し暖かい服装で来て下さるように
Posted by 昭ちゃん at 2011年05月31日 21:26
お疲れ~!

自分は 2ハイ釣ったけど。

アップしませんが
何か?

ポコさんふうに(笑
Posted by ヒグマの子 at 2011年05月31日 22:31
muraさん、防寒を忘れたのを非常に悔やんでおりました。(笑

今日は瞬間プチ爆やってましたよ~!

マメってやっぱり楽しいですね~。
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2011年06月01日 00:05
平日でも人のほうが多いんですか~?
私の腕じゃ~とうてい無理!
あ~自分で釣ったイカを刺身で食べたい・・・
Posted by hidekiの父 at 2011年06月01日 00:22
お疲れさまです。

夜はまだ寒いね~

ダメダメ、墨跡を残しちゃぁ(^_^)
ボーズだったのは私だけ?!
Posted by M田 at 2011年06月01日 01:11
餌木麿さんへ
おはようございます!!

pokoさん、ちょっと前よりお会いする予定でした。
釣果はご本人より(笑
Posted by ユースケ at 2011年06月01日 08:04
先日はお疲れ様でした!
夜の新港 なめてかかってはダメですね(笑
昨日は少し良かったですよ~~
人も多かったですが・・・
Posted by mura at 2011年06月01日 08:42
ドモドモ~~

この一杯もらっちゃってありがとうございました~!
muraさんにも3杯貰って、ちーちゃんが一杯で合計五杯お持ち帰りでした^^

ブリブリで美味しかったです!
この場をお借りしてmuraさんありがとうございました!

靴もありがとうございました!
次回からはあの靴で行きますっ!^^

爆釣できるのはいつですかね~?
Posted by pokosuke at 2011年06月01日 19:50
昭ちゃんさんへ
お疲れ様でした。

まだまだこの時期寒いですね・・
完全に夜をなめていました。。

あっ、イカも(汗
Posted by ユースケ at 2011年06月02日 00:19
ヒグマの子さんへ
お疲れ様でした。

一応、自分の釣り記録ですから~。

今日は疲れましたね。。
その事は日曜日に(笑
Posted by ユースケ at 2011年06月02日 00:20
三毛の鶉さんへ
お疲れ様です。

本当、寒いですわ~。
気温も、釣果も(汗

マメ、少し大きいですよね??
Posted by ユースケ at 2011年06月02日 00:22
hideki君のお父さんへ
お疲れ様です。

いいえ~。
この日の知り合いアングラーさんの人数に対してのイカの数ですよ~。

イカの姿は海中に見えているんですよ!
中々面白いので是非!
Posted by ユースケ at 2011年06月02日 00:25
M田さんへ
お疲れ様でした。

まだまだ防寒は必須かもですね。。

ボーズ??
僕のエギを使ったからでしょ?
同じカラーでも少し毛羽だっていないとね(笑
Posted by ユースケ at 2011年06月02日 00:28
muraさんへ
お疲れ様です。

これからドンドン人が多くなりますね。
アソコがあんな感じだから。。

去年より軽い気持ちで今年は挑みます!
多分・・・・(笑
Posted by ユースケ at 2011年06月02日 00:30
pokosukeさんへ
お疲れ様でした。

食べたの??
飼育しなかったの??(笑

皆でエギング、釣れなくても楽しいですね。。

爆釣情報はmuraさんからいただけますよ~(笑

またご一緒、宜しくお願い致します!
Posted by ユースケ at 2011年06月02日 00:33
今年はほんとマメイカてこずりまずねぇ。数が少ないんですよね。数が・・。

今期まだ1匹も釣っていない僕の独り言です・・(笑)
Posted by トシ at 2011年06月03日 20:41
トシさんへ
お疲れ様です。

今日もエギング関係のイベントでお忙しいのでしょうね。

そろそろマメもX-DAYが近いかも知れませんね。
それまで精進いたします(笑
Posted by ユースケ at 2011年06月04日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イカより人の方が・・・
    コメント(18)