ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月25日

気になって仕方ない

それは先日のEzo Tanukiさんから頂いたコメント。。。。

だから単独で太平洋へ



#52 9/24 苫小牧方面

天気予報は微風なので気になることは何も無く、仕事を終わらせ支度を済ませ高速に乗る。

現地に到着すると投げ竿ズラリガーン



苫小牧方面の自分が知っているポイントは数少ないので


投げ竿の邪魔にならないところで開始。




一投目で
気になって仕方ない
これはもしかしてドキッ




横に少しずれて二投目で
気になって仕方ない
小さいけれどマゾイがヒット、ひょっとして今日は・・・・ドキッドキッ




しかし、



この後、根掛り連発汗



相変わらずここは根掛り酷いです。。



3gでカウント3でスイミングさせると小型の猛攻ZZZ…



サイズが出ないのでここは見切りをつけて移動。






ついでにロッドも変更して軽めでアプローチ



チョッとサイズが欲しかったのですが
気になって仕方ない
エゾメバル汗




バイトも多くヒットも続きますが総じてこのサイズ
気になって仕方ない
柔らかいロッドなので十分楽しめますが。。



この後、予定外の小雨雨


これにて終了。




台風明けの釣行でしたが、条件良ければ良型出そうな雰囲気。

でも釣れた魚が温かいのが気になった・・・。





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-

積丹ジギング-2021.1回目-
積丹ジギング-2021.1回目-

2021-近郊ワカサギ 2回目-
2021-近郊ワカサギ 2回目-

同じカテゴリー(胆振方面)の記事画像
室蘭沖デカマガレイ狙い!
納竿ロック‼ 2017
納竿ロック‼
2015納竿
久々陸っぱり
久々ソイ爆
同じカテゴリー(胆振方面)の記事
 室蘭沖デカマガレイ狙い! (2018-05-29 17:40)
 納竿ロック‼ 2017 (2017-12-30 22:13)
 納竿ロック‼ (2016-12-30 20:59)
 2015納竿 (2015-12-27 15:10)
 久々陸っぱり (2015-08-24 12:38)
 久々ソイ爆 (2015-01-06 19:28)
この記事へのコメント
1・2投目で来ちゃうとその後の展開いやがおうにも想像しちゃいますよねwww

おいらも魚がいやに温いな~?と感じましたね。

いつもよりヒルにやられてるのも多いような・・・。
Posted by 三毛の鶉 at 2011年09月25日 17:34
いやぁ〜、ご一緒出来なくスイマセンm(__)m

私は本日、小樽でファミリーサビキング。

イワシの様には行かず、ブラーにイソメでハゼ数匹でした(笑)

早くロックしたい(泣)
Posted by ナッチPAPA at 2011年09月25日 21:28
お一人だったんだぁ

この3連休の夜は用事が有ったからなぁ
何も無かったら ご一緒したかったなぁ。

今週天気良さそうだから
近場でロックします!
Posted by ヒグマの子 at 2011年09月25日 21:46
三毛の鶉さんへ
おっしゃる通り(笑

まだまだ水温が高いんですね。
虫の活性も高い筈ですよ。
もう少しの辛抱ですかね?
Posted by ユースケ at 2011年09月26日 19:32
ナッチPAPAさんへ
ソイ釣りに行きましょうよ〜

でも娘さん喜んだでしょ?
後ろに公園もあるし(笑
あっ、奥さんの機嫌はわからないけど(爆
Posted by ユースケ at 2011年09月26日 19:38
ヒグマの子さんへ
久しぶりのソロでしたが、小さな物音にもびびっていました(汗

近場のお誘い待ってます!!
その時にカープのトラウマ、お話しします(笑
Posted by ユースケ at 2011年09月26日 19:40
おつかれさまでした!

太平洋側の方が水温下がるの遅いですもんね。

今時期の投げ竿ズラリは何でしたっけ?
鮭?
Posted by OWL at 2011年09月27日 12:34
おはようございます。

昨夜は忙しいときに
お誘いしてしまったようで申し訳ない!

今週はまた金・土と雨マークが出ていますね
ちょい釣りも気温の低下とともに
バイク釣行も低下しそう(^_^;)
Posted by M田 at 2011年09月28日 07:16
OWLさんへ
お疲れ様です!!
一年であまり訪れないポイントだから水温とか何も気にせず行ってきました(笑
投げ竿何だろう?ハモ?
ヒトデは釣れていたけど!?
Posted by ユースケ at 2011年09月28日 08:04
M田さんへ
お疲れ様です!!
昨日はイレギュラーな残業となってしまいました。
スミマセンでした。

寒くなりましたね。
チャリでレースしながら行きましょうか(笑
Posted by ユースケ at 2011年09月28日 08:26
太平洋も美味しそうだけど・・・

まずは日本海の鮭~!^^
Posted by pokosuke at 2011年09月29日 18:03
pokosukeさんへ
太平洋は不慣れな為、何処へ行ったら良いのやら(汗
鮭、頑張って下さいね〜!
Posted by ユースケ at 2011年10月02日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気になって仕方ない
    コメント(12)