ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月05日

平日チョイ

ってライバルが少ないから胸も躍るが、この日は魚も・・・



#53 10/4 東積丹方面


ナオさんと東積丹方面へチョイ釣りに行ってきました。


最初のポイントでは・・・
平日チョイ
割と早い段階でヒットしましたニコニコ




同じような所にキャストすると
平日チョイ
前回と同じ良いペースドキッ




でしたが・・・・・・・あぁ~、またしても勘違いガーン



ヒットするのは小型のソイorエゾメバル



追い風で、釣りはし易いのですが渋い、渋い。。。



チョコチョコ場所を変えますが実に厳しい。


港内には、只今とても人気の魚が悠々と泳いでいました。

時折跳ねたりサカナ


今回はターゲットが違うので小移動。






こちらは風が殆ど無く、海は静かで期待が・・・・ダウン



エゾメバルがちょこっと釣れて、肝心のソイは・・・
平日チョイ
釣れてくれてありがとふ・・・・



小型はちょこっと釣れましたが、サイズは厳しい釣行となりました。





ナオさん、お疲れ様でした。


誰かが行ってみなきゃわからないですもんね汗

また次回、宜しくお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-

積丹ジギング-2021.1回目-
積丹ジギング-2021.1回目-

2021-近郊ワカサギ 2回目-
2021-近郊ワカサギ 2回目-

同じカテゴリー(東積丹方面)の記事画像
久々、おかっぱり
GW釣行-vol.1
久々陸っぱり
まだまだ極寒・・・
再始動
雪漕ぎ釣行
同じカテゴリー(東積丹方面)の記事
 久々、おかっぱり (2016-05-08 11:32)
 GW釣行-vol.1 (2013-04-29 14:16)
 久々陸っぱり (2013-04-06 11:21)
 まだまだ極寒・・・ (2013-03-10 11:21)
 再始動 (2013-02-24 11:40)
 雪漕ぎ釣行 (2012-12-23 01:16)
この記事へのコメント
青いヒレが相変わらずお美しい♪

しばらく見てないな~、このお魚・・・。

同日おいらも「北」出撃しましたが渋いこと渋いことwww

ハズしたかな~?と思ってましたがそちら方面も同じような状況だったようでorz
Posted by 三毛の鶉 at 2011年10月05日 21:02
お疲れさまです

すいませ~ん 
最近忙しくて(涙

それでも遅くにヨ川×で遊んできました(笑

いっそのこと 今人気のを釣って
みればよかったしょっ!
Posted by ヒグマの子 at 2011年10月05日 21:04
お疲れ様です!!
俺も青いひれ釣りたいですねぇ!
跳ねている魚???
それ、狙いに行きます(^o^)
Posted by mura at 2011年10月06日 12:06
私もそれ釣りたーい、


ロックで、それ掛かったらとんでもない事になるでしょう、 でもオモロイかも
Posted by 昭ちゃん at 2011年10月06日 21:04
三毛の鶉さんへ
今年は何故かマゾイを多く見てます。
小さくてもそこそこ楽しいので好きですね。

回復はまだ先でしょうか?
Posted by ユースケ at 2011年10月07日 07:59
ヒグマの子さんへ
お疲れ様です!!

また都合が合えば是非。

人気の魚はワームじゃキツイですよね。
見てるだけでした。
ソイも港から追い出されたのかな?
Posted by ユースケ at 2011年10月07日 08:02
muraさんへ
お疲れ様です!!
メールでご報告の通りです!!
週末頑張って下さいね〜。
自分はマメの様子でも(笑
Posted by ユースケ at 2011年10月07日 08:04
昭ちゃんさんへ
お疲れ様です!!

ロックでこの魚、もの凄い事になるでしょうね。

この日、ここでは赤いワームばかり使ってました(爆
Posted by ユースケ at 2011年10月07日 08:13
おはようございます。

う~~ん
お二人でもサイズを出せないとは・・・
でかい魚影にビビッて隠れているのでしょうか?
Posted by M田 at 2011年10月08日 06:17
M田さんへ
お疲れ様です。

ちょっと渋い日にあたってしまいました。。
最後に逆転がありそうだったのですが
それもデカイ魚影のせいって事で(笑

釣れなきゃ何を言っても・・・(汗
Posted by ユースケユースケ at 2011年10月09日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
平日チョイ
    コメント(10)