ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年03月31日

一週間で状況は変わったのか?

#6 3/30 魔境チャレンジ2

ヒグマの子さん、昭っちゃんさんとチャレンジ!

今日は白へびっくり




ありゃ、風が強い汗




でも、出し風だった。。。
一週間で状況は変わったのか?
この時7g





良型が揃う時間も
一週間で状況は変わったのか?
この時3.5g


開幕戦より状況は良かったです。

ソイもやる気があったみたいニコニコ


ヒグマの子さん、昭っちゃんさんお疲れ様でした!







おまけ
一週間で状況は変わったのか?
この時期ワームは何でも良いのでしょうが・・・



  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-

積丹ジギング-2021.1回目-
積丹ジギング-2021.1回目-

2021-近郊ワカサギ 2回目-
2021-近郊ワカサギ 2回目-

同じカテゴリー(石狩沖防波堤)の記事画像
2021 -石狩沖防波堤 1回目-
2020-7月の釣り
2019-石狩沖防波堤 2回目-
2019-石狩沖防波堤 1回目-
2018 -石狩沖防波堤 久しぶり-
2018-石狩沖防波堤 6回目-
同じカテゴリー(石狩沖防波堤)の記事
 2021 -石狩沖防波堤 1回目- (2021-05-09 17:24)
 2020-7月の釣り (2020-07-31 20:42)
 2019-石狩沖防波堤 2回目- (2019-05-05 11:15)
 2019-石狩沖防波堤 1回目- (2019-04-30 10:37)
 2018 -石狩沖防波堤 久しぶり- (2018-10-03 08:48)
 2018-石狩沖防波堤 6回目- (2018-07-18 22:15)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

やっと楽しめましたよ(笑

今年は何回行けるかなぁ。

でも今年こそは!


そのサカナ 何だべ?
Posted by ヒグマの子 at 2013年03月31日 18:20
お疲れ様でした

結構活性良かったんでしょうね

最初から最後まで 暇なしに釣れました

楽しかったです

また 機会があればよろしくお願いします
Posted by 昭ちゃん at 2013年03月31日 18:32
ヒグマの子さん
お疲れ様でした。
少しずつ魚も活気が出てきましたね。
天気の良い日にまた遊びに行きましょう!

はぜ?
Posted by ユースケ at 2013年04月01日 08:37
昭ちゃんさん
お疲れ様でした。
もの凄くお久しぶりでした。
沖では忙しそうでしたモンね。
ハイシーズンも内側で楽しめると思いますのでまたご一緒しましょうね。
Posted by ユースケ at 2013年04月01日 08:38
お疲れ様です。

楽しめたということは、かなりな数もいったのでしょうね。

ハゼですよね?!
大きく口を開けたように見えるから、一瞬考えてしまいました(^o^)
Posted by M田 at 2013年04月01日 17:58
釣れてますね~?

去年のように入れ食いをまた経験したいです^^

ママが出てきたら教えてください^^
Posted by pokos at 2013年04月02日 08:46
М田さん
50から数は不明です。
他の人にはちょいちょい40位のが顔を出しているみたいですね。
ワーム、ハゼドンでも用意しておきますか?
Posted by ユースケ at 2013年04月02日 17:30
pokosさん
早くしないと序盤の入れ食い期を逃しちゃいますよ。
今年は自分はママに会えるかなぁ~。
連絡が行かなかったらそう言う事で・・
Posted by ユースケ at 2013年04月02日 17:34
開幕したんだなあ。
入ってくる情報は小さめの入れ食いだなあ。
30upなんて釣れるんだろうか?
Posted by EzoTanuki at 2013年04月02日 20:10
EzoTanukiさん
開幕していますよ!
状況はメールした通りです。。。
30~40匹に1匹は出ると思います。
思います(笑
Posted by ユースケ at 2013年04月03日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一週間で状況は変わったのか?
    コメント(10)