ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月14日

南寄りの風なので外側調査!

#8 4/13 魔境チャレンジ3

ナオさん、ナッチPAPAさんと石狩沖防波堤へ


今日は予報通り風は強いものの外側日和ドキッ

でも駆け足ダッシュの壁登り、二回失敗・・・

年を感じるガーン



すでに疲れていたので放置気味で
南寄りの風なので外側調査!
外側のソイは元気だなぁ





まずまず釣れていたが、あたりが遠のいたのでナッチPAPAさんと小移動
南寄りの風なので外側調査!
今日一かつ今年一





5gで泳がせる感じ
南寄りの風なので外側調査!
これもまずまず





数は出ますがアベレージはこんな感じです。
南寄りの風なので外側調査!
25~26cm



ソイの体高も増して来て次への期待が高まります。

ナオさん、ナッチPAPAさんお疲れ様でした!

ナッチPAPAさん、次回は体調万全でウワーン



  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-

積丹ジギング-2021.1回目-
積丹ジギング-2021.1回目-

2021-近郊ワカサギ 2回目-
2021-近郊ワカサギ 2回目-

同じカテゴリー(石狩沖防波堤)の記事画像
2021 -石狩沖防波堤 1回目-
2020-7月の釣り
2019-石狩沖防波堤 2回目-
2019-石狩沖防波堤 1回目-
2018 -石狩沖防波堤 久しぶり-
2018-石狩沖防波堤 6回目-
同じカテゴリー(石狩沖防波堤)の記事
 2021 -石狩沖防波堤 1回目- (2021-05-09 17:24)
 2020-7月の釣り (2020-07-31 20:42)
 2019-石狩沖防波堤 2回目- (2019-05-05 11:15)
 2019-石狩沖防波堤 1回目- (2019-04-30 10:37)
 2018 -石狩沖防波堤 久しぶり- (2018-10-03 08:48)
 2018-石狩沖防波堤 6回目- (2018-07-18 22:15)
この記事へのコメント
いや〜、毎度毎度すいません
m(_ _)m
前回は腹痛、今回は頭痛。坂登は大丈夫なんですがね。
違う意味で年を感じます。
Posted by ナッチPAPA at 2013年04月14日 11:47
ナッチPAPAさん
お疲れ様でした。
坂登のとき腕に力が入って、現在最高潮の筋肉痛です。
明日、私に一歩近づきますね(笑)
Posted by ユースケユースケ at 2013年04月14日 19:29
もうすぐヨンマル ですかね?
それまで自分は陸で我慢します。
Posted by ヒグマの子 at 2013年04月14日 20:33
ヒグマの子さん
もうすぐかも知れませんね。
メールした感じですから(笑
Posted by ユースケ at 2013年04月15日 10:02
この前はどうもでした~^^

行ったんですね~!
中々のサイズでいいですなぁ~

23日行く予定です。
大潮だし~~♪
Posted by poko at 2013年04月15日 16:11
pokoさん
どういたしまして。
ネクタイ姿を初めて見られてしまった(笑)
自分、その次の満月狙いたいですなぁ~
Posted by ユースケ at 2013年04月15日 20:24
駆け足壁登り!失敗!ユースケさんもですか~www

おいらもしょっちゅうでそんな歳に差し掛かってきました。(爆

子供の頃は公園を囲ってる金網フェンスなんかもつま先が入り、スイスイと乗り越えられたんですがねぇ。

って、それはただ自分の体がデカくなっただけかwww(笑
Posted by 三毛の鶉 at 2013年04月15日 22:06
三毛の鶉さん
普段から「歩かない、走らない」の私ですから・・・
こう言うときに衰えを感じてしまうものです。
最近は目にきてしまって。。。
Posted by ユースケ at 2013年04月16日 17:22
そろそろ行ってもいいですか?
Posted by EzoTanuki at 2013年04月16日 22:28
EzoTanukiさん
来週あたりからドカンとくるのかも?
数は今のうちです!
Posted by ユースケ at 2013年04月17日 08:20
お疲れ様です。

外側での釣果が新情報ですね
そしてサイズアップもしてますね!

年・・・はこの先もっと感じるように
なりますぜ!(^o^)

先日、腰の筋肉を痛めてしまい
実感しています(-_-;)
Posted by M田 at 2013年04月17日 10:40
M田さん
外海のソイはトルクフルで楽しいですね。
年はとりたくない…
オールにも不安が(汗
Posted by ユースケ at 2013年04月19日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
南寄りの風なので外側調査!
    コメント(12)