ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月26日

恐るべし

5/25 留萌沖防波堤

二年ぶり二回目となる留萌沖防波堤オールキラキラ

ナオさん、М田さん、YUKIさんと行ってきました。




前回同様に早めに着いてしまいましたが、準備出来次第渡して頂いたので


驚愕の14時間半オール確定ビックリ





でも船に乗ると心躍る~アップ
恐るべし
波、風も予想ほど酷くなく、と言った感じでした。







せっせとリグって開始早々に
恐るべし
さすが留萌・・恐るべし・・











その20分後・・・・











出たぁ~ドキッ
恐るべし
丸々とした58㎝





時間にして16時頃
恐るべし
留萌・・恐るべし・・







その後暗くなるまで自分にはヒット無し汗


暗くなっても自分にはヒット無し汗


ちっさいクロソイが一匹釣れたニコニコ


日付が変わっても自分にはヒット無し汗


急に向かい風が強くなり、爆風ガーン


爆風の中、キャスト!ヒット!デカイ!


根に潜られて・・・粘りを見せたが・・・切れた・・・




心が萎えて、もう寝ようZZZ…


しかし、寒すぎて十分に眠れないタラ~


そして、終了汗




結局自分は釣れたソイが3匹

私の今回の留萌14時間半釣行はわずか開始30分で終わったも同然

留萌、恐るべし・・・・





来年は頑張ります!
恐るべし


皆様、お疲れ様でした!








手ぶらなので帰路は市場ランガンテヘッ
恐るべし



  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-

積丹ジギング-2021.1回目-
積丹ジギング-2021.1回目-

2021-近郊ワカサギ 2回目-
2021-近郊ワカサギ 2回目-

同じカテゴリー(留萌沖防波堤)の記事画像
2022-留萌沖防波堤-
2018-留萌沖防波堤 (オール)-
留萌沖防波堤オール!!-2017-
留萌沖防波堤オール‼
留萌沖防波堤に初上陸!
同じカテゴリー(留萌沖防波堤)の記事
 2022-留萌沖防波堤- (2022-05-20 00:00)
 2018-留萌沖防波堤 (オール)- (2018-05-30 08:34)
 留萌沖防波堤オール!!-2017- (2017-05-14 16:37)
 留萌沖防波堤オール‼ (2016-05-23 19:09)
 留萌沖防波堤に初上陸! (2012-05-22 20:24)
この記事へのコメント
ううむ・・・・

明るい方がいいとか・・・・
Posted by EzoTanuki at 2014年05月27日 00:05
EzoTanukiさん
今回はそんな予感をさせる雰囲気でした

深夜から朝の風がよければもう少し違ったかも?です
Posted by ユースケユースケ at 2014年05月27日 12:41
お疲れ様でした。
また道中ありがとうございました。

魚釣りは難しいですね!
夜中に何度かあたりらしきものはあったのですが
合わせきれませんでした。

もう一回くらい行けたらよいが
また来年に期待します。
Posted by M田 at 2014年05月28日 06:48
M田さん
お疲れ様でした。
前回のパターンが通用すると思いきや、そうでもなく…
前回釣れた場所が今回も釣れる訳でもなく…
だから面白いんですね~
来年の楽しみ増えましたね♪
Posted by ユースケ at 2014年05月28日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
恐るべし
    コメント(4)