ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月28日

round.58-西-あれっ?

10月28日

先日の荒天で海がどのように変わったか?

本日はM田さんとご一緒です。

石狩のダートを二台のチャリが激走です(笑

コースは水溜りあり、砂利道あり、多少のアップダウン・・・、モトクロスさながらです。。。


さて、現地に到着すると海面は物凄く静かで少々濁りあり。

嫌な予感が(汗


的中です・・・・・・・・・

バイトがまったくありません。



ワームのサイズをダウンさせ小物拾いに
round.58-西-あれっ?
え~っ・・・・・、このソイの闘争心は認めますが・・・・・


その後もまったくバイトも何もありません(汗



同じポイントでムチャクチャ粘って
round.58-西-あれっ?
22cm・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




本日は以上でございます。



M田さん、本当に疲れましたね。

チャリは健康的ですよ!

また宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-

積丹ジギング-2021.1回目-
積丹ジギング-2021.1回目-

2021-近郊ワカサギ 2回目-
2021-近郊ワカサギ 2回目-

同じカテゴリー(石狩新港)の記事画像
2024-サビキでイワシ-
近場でハゼ‼
ヒラメ!!
息抜き
近場の様子は・・・
west
同じカテゴリー(石狩新港)の記事
 2024-サビキでイワシ- (2024-04-14 18:36)
 近場でハゼ‼ (2016-08-15 20:13)
 ヒラメ!! (2014-07-01 22:04)
 息抜き (2012-03-29 00:06)
 近場の様子は・・・ (2011-09-21 00:08)
 west (2011-07-20 19:30)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
渋かったみたいですねっ!
やはりぃあそこは チャリですよね^^
サイクリングだと思えば・・・(爆)

明日もしかして お会いするかもです!
宜しくお願いしますm(__)m
Posted by d-98 at 2010年10月28日 23:59
お疲れさまでした!!
俺も新港に居ましたが、チョイ釣りでした!
女房に失恋し元々短い髪をバッサリ切り
心機一転 エギングへ・・・・・??
チョイ釣りでしたが6匹ゲット~~~!
エライ寒くなりor当たりがなくなり会社へ
戻りました!!
お魚ちゃんの顔見れただけでも・引き
堪能出来ただけでもOK牧場ですよ~(笑い
M田さんは本当に若いですねぇ~~(笑い
Posted by mura at 2010年10月29日 01:14
d-98さんへ
お疲れ様です!!
現地はさほど寒くはなかったのですが、やはり修行と化しました。

チャリで行って、立ちっぱなしで釣りしてたら足腰の鍛練になります(笑

本日、大丈夫です!!

こちらこそ宜しくお願いいたします。
楽しみにしております!!
Posted by ユースケ at 2010年10月29日 07:30
muraさんへ
お疲れさまです!!
お互い離れていながらも、石狩で切ない時間を共にしましたね(笑

muraさんで6匹ならかなり厳しいですね、石狩のマメ。
M田さんとmuraさんのアグレッシブさにはいつも感服させられております!!
お忙しいようですが、体調崩されぬように〜!
Posted by ユースケ at 2010年10月29日 07:36
昨晩はお疲れ様でした。

濁りは想像していましたが、この渋さは想定外でした。

まだ、筋肉痛はありませんが、年寄りは翌日に来るのです(^。^)
Posted by M田 at 2010年10月29日 08:04
おつかれさまでした!

昨日は渋かったんですね。
でも、雪積もるまではチャリ爆走で最後の追い込みでしょうか!?(笑)
Posted by OWL at 2010年10月29日 08:56
M田さんへ
爆釣とはいかず爆走、お疲れ様でした!!

かなり期待したのになぁ〜(汗

変速機付きは楽で良いですよ〜♪
勿論バイクには敵いませんが…。
僕も今日現在疲労が来ていないと言う事は!?
また宜しくお願いいたします!!
Posted by ユースケ at 2010年10月29日 12:15
OWLさんへ
お疲れ様です!!
荒れた後で期待はしていたのですが、裏切られました(涙

OWLさんもチャリを用意されて、皆で「ツールド石狩」やりませんか?(笑
Posted by ユースケ at 2010年10月29日 12:19
先日はコメントをくださりありがとうございました^^

自転車での釣り、楽しいですよね^^
車に乗れないために最も手軽な乗り物なので
自転車と電車の釣りに慣れているというか・・・
この前職質されましたけどねぇ(笑)

お疲れ様でした^^雪積もるまでの間・・・
車では無く自転車で!(笑)
Posted by ダイ at 2010年10月29日 22:09
ダイさんへ
いらっしゃいませ!

自転車に乗っていること自体、実は苦痛で・・・
この日もM田さんと息を切らしながら大変でした(汗
わずか10~12分の走行ですが、きついんですよ~。
しかも貧果でしたし・・・
ダイさんも20年くらいしたら実感するかもですよ~(笑
Posted by ユースケユースケ at 2010年10月30日 10:43
お疲れさまです!
あそこへのチャリ通
昔は自分もやってたんですよ!

そこまでしないと近場では楽しめないと思ってね(笑)

でも 渋かったようですね。

気にはなっていたけど
流石に 外気温が辛くなってきました(汗)

でもまた 尺 釣りたいですね~。
Posted by ヒグマの子 at 2010年10月31日 15:41
ヒグマの子さんへ
お疲れ様です!

現地までの寒さが厳しくなったこれからはみんなでチャリで攻撃ですね!

僕も尺上げ、あきらめていませんよ!

また一週間が始まりました!!(笑
Posted by ユースケ at 2010年10月31日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
round.58-西-あれっ?
    コメント(12)