ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年01月29日

round.6-極寒コラボ

1月28日

今回はM田さんヒグマの子さんと三人で遊びに行って来ました。

久しぶりに刺身が食べたかったので使用ワームは大きめで。。


開始数投目で中々の引き。
round.6-極寒コラボ
雪まみれになっちゃいましたがまずまず・・・BTS使用。


すぐさま隣のヒグマの子さんにも良型がヒット!

ちょっと離れたM田さんもフラッシュが光ってる!




自分のほうは、バイトがあるのですがワームがデカイかな?
round.6-極寒コラボ
このサイズがアベレージ。


途中小型も結構顔を出します。


ワームチェンジ・・マレット4in。
round.6-極寒コラボ
マレットは更にヒットが多発しました。


小型を拾いながら今日一番の引き
round.6-極寒コラボ
写真で見たら30アップですが実計測29cm・・・惜しかったぁ。


釣れて来るソイは全体的に体高が無いのですが、こちらはまずまずでした。
round.6-極寒コラボ



向かい風をモロに受けながらの我慢の釣り。

今回またしても静電気地獄に陥りました・・・。


M田さん、ヒグマの子さんお疲れ様でした!

車中の会話も楽しかったです!

また宜しくです!!
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-

積丹ジギング-2021.1回目-
積丹ジギング-2021.1回目-

2021-近郊ワカサギ 2回目-
2021-近郊ワカサギ 2回目-

同じカテゴリー(東積丹方面)の記事画像
久々、おかっぱり
GW釣行-vol.1
久々陸っぱり
まだまだ極寒・・・
再始動
雪漕ぎ釣行
同じカテゴリー(東積丹方面)の記事
 久々、おかっぱり (2016-05-08 11:32)
 GW釣行-vol.1 (2013-04-29 14:16)
 久々陸っぱり (2013-04-06 11:21)
 まだまだ極寒・・・ (2013-03-10 11:21)
 再始動 (2013-02-24 11:40)
 雪漕ぎ釣行 (2012-12-23 01:16)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

運転 どうもです!

やっぱ 面白いね~ 型があれくらいになると。
もうちょっと 探り続けたかったけど
雪 深過ぎだね(汗)

春になると もっと楽しそうだな!


やっぱ 流石だね~ 29cm
あと1cm 伸ばしに 行かないとね!
Posted by ヒグマの子 at 2011年01月29日 14:18
おつおつでした~!

またまたビリビリ?^^

行きたかった!行きたかった!行きたかった♪

次回は御一緒させてもらいますように
努力しまーす!

あっ、31センチ超えじゃなきゃ30upと認定されませんから~(* ̄m ̄)プッ
Posted by pokosuke at 2011年01月29日 21:43
良型バコバコですね!

ウラヤマシ~。

自分も昨日は久々に刺身が食いたくなって、買ってきてしまいました!(爆
Posted by 三毛の鶉 at 2011年01月30日 06:57
ヒグマの子さんへ
お疲れ様でした!

あの雪こぎはきつそうでしたね・・
2、3歩進みましたが敢え無く撤退。

あと2cm必要みたい(笑

また宜しくお願い致します!
Posted by ユースケ at 2011年01月30日 07:42
pokosukeさんへ
次回、ご一緒しましょうね!

判定員、厳しいからなぁ~(汗
中途半端は30未満・・・。

明らかなサイズが釣れる様に精進いたします!
Posted by ユースケ at 2011年01月30日 07:45
三毛の鶉さんへ
20cm未満も結構4inに食いついてきました(汗

刺身、買っちゃいました?
家は嫁に貝類以外、刺身を買ってくるなと強気の発言をしております(爆

でも食べたくなるんですよ・・、基本小型釣り師だから(汗
Posted by ユースケ at 2011年01月30日 07:50
お疲れ様です!!
惜しかったですね~~30UP!!
俺も早く出撃出来るよう、頑張ります!
でも、ピリピリは苦手・・・です(汗
Posted by mura at 2011年01月30日 15:08
muraさんへ
お疲れ様です!

もうちょいだったのに、残念。。
体調良くなったらメールくださいね!
お誘い致します!!

静電気対策も忘れずに。
酷いですから、パラパラの雪はヤバイです・・。
Posted by ユースケ at 2011年01月30日 17:19
お疲れ様です。

車ありがとうございました。

びりびりは慣れているつもりでしたが
思わず声出してしまいました(゚Д゚)

やはり、あそこまで行きますと期待出来ますね。
またご一緒しましょう。
ところで、夕べも行きました?(^。^)
Posted by M田 at 2011年01月30日 18:38
良いサイズばかりぃ~
熱いですねっ積丹!!

雪!凄いんですか~?
でも そんなに釣れるなら 良いですね!!

静電気は ちょっとヤですけど・・・(爆)
Posted by d-98 at 2011年01月30日 22:52
M田さんへ
先日はお疲れ様でした!

あそこは「何か釣れるベ」って期待しますね!
もう少し雪が少なければポイントも選べるのに・・・

また行きましょうね!
Posted by ユースケ at 2011年01月31日 14:10
d-98さんへ
極寒だけど熱いかもです(笑

貸切でしたしね。。

防波堤の雪、酷すぎです!
レベル東区です(爆

静電気はある気象条件が合致する一瞬なんですがね(汗
Posted by ユースケ at 2011年01月31日 14:13
ご無沙汰してます。
なんだか、親子して多忙でした。
あ~マイナスイオンが不足してます・・・
時間作って海イクド~
Posted by hidekiの父 at 2011年02月04日 23:00
hidekiの父さんへ
ご無沙汰しておりました。
お忙しそうですね。

今時期、寒いせいか人も少なくポイントも選び放題ですよ。
是非、時間を作ってマイナスイオンを取り入れてください♪
Posted by ユースケ at 2011年02月05日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
round.6-極寒コラボ
    コメント(14)