ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月15日

round.18-余市-

5月14日

急遽翌日休みをとったので余市へ。

テトラ帯から攻めますがノーバイト。

港内へ移動です。

弱気のライトリグで攻めます。

round.18-余市-
狙い通りに釣れました。

とにかく魚信を感じたい。。
round.18-余市-

かなりライトロックに嵌ってしまいました。

round.18-余市-

と言うかライトリグでないと魚をキャッチ出来なくなってしまいました(汗

round.18-余市-
26センチ、まずまず。。。

round.18-余市-
今日はガヤが多め、ソイポツポツ。

試したかったワームも使ってみましたが、結果は満足。


さて、明日はイベントです!

やっと5g以上のジグが使えるぅ~。

気持ち良くなるくらい遠投しよぉ~(笑


  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-
2021 -近郊ワカサギ 釣り初め-

積丹ジギング-2021.1回目-
積丹ジギング-2021.1回目-

2021-近郊ワカサギ 2回目-
2021-近郊ワカサギ 2回目-

同じカテゴリー(東積丹方面)の記事画像
久々、おかっぱり
GW釣行-vol.1
久々陸っぱり
まだまだ極寒・・・
再始動
雪漕ぎ釣行
同じカテゴリー(東積丹方面)の記事
 久々、おかっぱり (2016-05-08 11:32)
 GW釣行-vol.1 (2013-04-29 14:16)
 久々陸っぱり (2013-04-06 11:21)
 まだまだ極寒・・・ (2013-03-10 11:21)
 再始動 (2013-02-24 11:40)
 雪漕ぎ釣行 (2012-12-23 01:16)
この記事へのコメント
おはようございます。

試したワームは、先日購入したヤツですか?
満足と言うことは、反応は良かったのですね♪
私もさっそく使ってみます(^。^)

さて、今回の作戦は・・・ 東側を狙ってみますか~?! 西側はずいぶん叩かれているようですから、でも実績が・・・

今回、刺身喰わせろ!とリクエストがあり、クラー持って行くのめんどくさいとは言ったのですが、どうするか思案中です(^。^)
Posted by M田 at 2010年05月15日 04:35
M田さんへ
先日購入したヤツです。
余市の連中にはサイズが大きかったかも??
結構ボリュームがあるので食わせ切れなかったです。
しかし今日は活躍すると思われます!

東側狙って見ましょう!
壁も低いのでテトラに行きやすいかなと思うので。
僕も今日はキープします!!
Posted by ユースケ at 2010年05月15日 09:56
おつかれさまでした!

とりあえず結果出したくてライトリグ、
ボクも同じです(笑)

今晩は沖防ですか!
頑張ってくださいね~!!
Posted by OWL at 2010年05月15日 18:39
お疲れ様です!!
ロックを忘れイカに魅せられています!!
石狩がまだなので 遠い寄り道・・・
でも、イカが乗ると楽しい(笑
釣れないと・・悲しい~~
Posted by mura at 2010年05月16日 15:52
OWLさんへ
お疲れ様です!
僕の気持ちは9割がた、「年中ライトロック」に傾いています(笑
そのスタイルを極めようかなと・・・
Posted by ユースケユースケ at 2010年05月16日 17:43
muraさんへ
イカに追われる(追い駆ける)忙しい時期になりましたね!
ロックもたまに行きましょうね!
お付き合いいたしますよ~。
ライトですが(笑
Posted by ユースケユースケ at 2010年05月16日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
round.18-余市-
    コメント(6)